新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
「18G」(ティーダ、ティーダラティオ)184.8万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC (ティーダ)
全長/全幅/全高(mm) 4205/1695/1535
ホイールベース(mm) 2600
車両重量(kg) 1170
乗車定員 5名
ミッション エクストロニックCVT(無段変速機)
総排気量(cc) 1797
最高出力(kW(ps)/rpm)
94(128)/5200
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
176(17.9)/4800
タイヤサイズ 185/65R15 88S
[問] お客様相談室
0120-315-232

日産 ティーダ 新車見積
日産 ティーダ 自動車カタログ

日産 ティーダラティオ 新車見積
日産 ティーダラティオ 自動車カタログ

日産ティーダとテーダラティオは、今まで1.5Lタイプのみだったが、今回、新たに1.8Lモデルが追加設定された。
 1.5Lでも充分な走りを提供してきたが、「さらなるゆとり」の提供として追加された今回の1.8L。新開発のオールアルミ製MR18DEエンジンを搭載し、無段変速機のエクストロニックCVTを採用することにより、快適な加速感と低燃費を実現している。実際、走ってみると、違いは歴然。1.5Lが劣っていたわけでなく、1.8Lが至極快適に仕上がっているのである。

 今回新たに装備したものは、プロジェクターキセノンヘッドランプとアクティブAFSを専用装備。これはカーブや交差点でハンドルを切ると、AFS用ランプが自動的に点灯し、進行方向のランプ照射範囲を広くするもの。夜間やワインディング路での安心しての走行を助長する。そのほか、スライド、リクライニング、リフターの調整が可能な運転席パワーシート、さらにウエストメッキモールなどが標準装備となり、安全性や快適性・上質感が向上している。

 ティーダ/ティーダラティオ共に、発売は2004年の秋。購買層は、ティーダラティオの方では1割程度の30歳代が、ティーダでは1/3を占めるとのこと。さらに、ティーダは女性が多いという。1.8Lは、ティーダの1番のウリの室内の広さはそのままで、走行面に焦点を当てたパワーアップ。ティーダの支持率もさらにアップすること、間違いない。
 
 



新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.