新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE(抜粋)
1.7L S(2WD) 178.5万円
1.7L アブソルート 199.5万円
2.0L S(2WD) 199.5万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC(グレード 1.7L アブソルート)
全長/全幅/全高(mm) 4555/1695/1590
ホイールベース(mm) 2720
車両重量(kg) 1370
乗車定員 7名
ミッション 4速AT
エンジン 水冷直列4気筒SOHC
総排気量(cc) 1668
最高出力(kW(ps)/rpm) 96(130)/6300
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm) 155(15.8)/4800
タイヤサイズ 195/65R15

[問] 本田技研工業お客様相談センター
0120-112010
URL:http://www.honda.co.jp/STREAM

ホンダ ストリーム 新車見積

 5ナンバーサイズのコンパクトなボディに、7人が乗り込んでも快適な室内空間が保てるパッケージング。これを最初にやったのはストリームだった。後発のトヨタ/ウィッシュも好調な販売実績を上げているのは、ホンダが生み出したパッケージングがアタリだったことの証しとも言えるだろう。
 そんなストリームがマイナーチェンジ。3カ月ほど前に行われたステップワゴンのマイナーチェンジに続くビッグマイナーと言えるもので、フロントフェイスをはじめスタイリングやインテリアの設計まで見直すといった大規模なもの。もともとスポーティ路線を打ち出してきたストリームだが、今回のマイナーチェンジにより、その特徴をさらに際だたせるようなスタイルになった。特に今回撮影したスポーティグレードのアブソルートは、風を切り裂くような専用の前後バンパーを装備。押し出しの強いルックスとなり、より強い存在感が生まれた。
 室内も、これまでのストリームから一新するスポーティな雰囲気。アブソルートのロゴが入った自発光3眼メーター、ブラックの本革とシルバー調塗装、ダーククロームメッキのコンビネーションでインテリアを引き締めている。これらの装備はアブソルートのほかに、Sパッケージで用意されているぞ。
 使い勝手を高める装備も数多く追加されている。3列目シートを後ろへスライドさせ、座面とシートバックをパタンパタンと倒すだけで広いラゲッジスペースが出現するリバーシブルサードシートはもちろん健在。今回はこれに加えて、上段にCD3枚、下段にCD8枚が収まり、なおかつ簡単な操作でセンターテーブルにもなる便利なカップホルダー付センターマルチコンソールが用意されている。この他にも様々な箇所に収納が追加されているのだ。
 エンジンは1.7Lと2Lを用意。十分な加速感が得られるものに仕上げられており、専用の高剛性ボディとサスペンションで乗り心地もフラットライド。ルックスに見合ったスポーティな走りも楽しめる。

Photo/Yasuo Kobayashi Text/CarCiao
編集協力:株式会社ティーネット


新型ストリーム誕生!
  ホンダ ストリームが待望のフルモデルチェンジ!新型ストリームは、スポーティを全面に押し出し、他の追随を許さない独自のスタイルを確立した。
 



新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.