新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
「SPORT 20C」224.7万円
「SPORT 23S/AT」243.6万円
「SPORT 23Z/AT」264.6万円
「SPORT 23EX」264.6万円
「SEDAN 20F」193.2万円
「SEDAN 20C」214.2万円
「SEDAN 20E」224.7万円
「SEDAN 23EX」245.7万円
「SPORT WAGON 20F」214.2万円
「SPORT WAGON 20C」224.7万円
「SPORT WAGON 23S/MT」237.3万円
「SPORT WAGON 23Z/MT」258.3万円
「SPORT WAGON 23EX」264.6万円
「SPORT WAGON 4WD 23C」243.6万円
「SPORT WAGON 4WD 23S」264.6万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC (SPORT 5ドア)
全長/全幅/全高(mm) 4670/1780/1445
ホイールベース(mm) 2675
車両重量(kg) 1430
乗車定員 5名
ミッション 電子制御式5速AT
総排気量(cc) 2260
最高出力(kW(ps)/rpm)
131(178)/6500
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
215(21.9)/4000
タイヤサイズ 215/45R17
[問] コールセンター
0120-386-919


マツダ アテンザ 新車見積
マツダ アテンザ 自動車カタログ
  マツダ アテンザがマイナーチェンジした。2002年5月に発売されて以来、国内外から105もの賞を得たアテンザ。この完成度の高いクルマが今回、外装や性能、グレードなど、すべての面に見直しが図られている。
  エクステリアは、グリルやバンパーをはじめ、よりスポーティな味付けがされている。ヘッドランプはシルバーのリングで縁取りを、またリアライトにはレンズがつくなど、ユニークなデザインとなっている。ボディカラーも青系/濃灰色/エンジ系の3色を追加した全11色となっている。

 インテリアは、シルバータイプのみであったセンターパネルにカラーを追加。23EXには上質なブラックウッド調、23S/23Zにはスポーティなブラッシュライン、20F/20C/20Eにはベーシックなダークグレーとし、その両サイドにはメタルラインを配して質感をあげている。23S/23Zにはセミバケットタイプのフロントシートが採用されている。

 また、前回は4速AT、5速MTの設定だったが、今回は、バルブボディをクラッチ機構の直近に配置してシフトチェンジ時のタイムラグを抑制した電子制御5速ATと、各ギア設定をクロス化しギア比を最適化することにより中低速域での加速性能を向上させた6速MTを、それぞれ設定した。また、18インチタイヤを装着する23Zには、大径ブレーキ(フロント320mm、リア314mm)を採用し、高い性動力を確保している。

 標準装備としては23EX、23Z、20Eにメモリー機構付の8wayパワーシート。そして23EXには標準だが、23Z/23Sにはメーカーオプションとなるアドバンストキー。また、グレードによりメーカーオプションとなるが、レインセンサーワイパー、オートライト、ミュージックHDDなどが新装備される。
「マツダスピード アテンザ」
 新開発2.3L直噴ガソリンターボエンジン「MZR 2.3 DISI TURBO」や、進化した電子制御アクティブトルクコントロールカップリング4WDシステムなどの独自の技術を搭載。ベースとなるアテンザワゴンに、走りに注目しさらにスポーティさを注いだクルマである。また、平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)認定車かつ平成22年度燃費基準+5%達成車でグリーン税制にも対応している。

 


新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.