新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
WRX STi spec C TYPE RA ・・・・3,654,000円
※価格は東京、名古屋、大阪 
希望小売価格(税込)です
   >>他のグレードの価格

SPEC(X)
全長/全幅/全高(mm) 
4,425x1,740x1,410
ホイールベース(mm) 2,540
車両重量(kg) 1,390
乗車定員 5名
ミッション 6MT
エンジン 水平対向4気筒
      DOHC16バルブTURBO
総排気量(cc) 1,994
最高出力(kW(ps)/rpm)
   206(280)/6,400

最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
   412(42.0)/4,400
タイヤサイズ 235/45R17

[問]
SUBARUお客様センター
0120-052215

インプレッサ 新車見積
インプレッサ 自動車カタログ

 2004年10月19日 スバル インプレッサに、『WRX STi spec C TYPE RA』が追加発売になった。
 今回追加されたのは、「WRX STi spec C(17インチタイヤ仕様車)」をベースに主に舗装路でのスポーツ走行を想定したスポーツパーツの充実と、日常使用の際の快適装備を装着したモデルである。主な特別装備は以下のとおり。
 ・フロントコーナースポイラー
 ・フロントアンダースカート(STI製)
 ・17インチ×8JJ アルミホイール(STI製)
 ・カーボン製リアウィングスポイラー(STI製)
 ・専用スポーツサスペンション
   (STI製 4段可変倒立ストラット&強化ローダウンスプリング)
 ・専用シート(アルカンターラのバケットシート)
 ・サイドデガール、リアオーナメント(ニュルブルクリングのコースを模したもの)
 ・フルオートエアコン
 ・集中ドアロック
 ・アンサーバック機能式リモコンドアロック
 ・フロント&リア パワーウィンドウ
 ・電動格納式リモコンドアミラー(ボディ同色)
 ・アルミパッド付ペダル
 ・アルミ製シフトブーツリング
 ・イグニションキー照明
 WRX STi spec Cは、走りを考えると非常に魅力的なクルマだが、日常使用にはちょっとスパルタン過ぎて不便があったのも事実。この『TYPE RA』ならパワーウィンドウもオートエアコンも付いているので日常使用にもまったく問題なし。むしろ、最初から「ポテンザRE070」も履いているしステアリングも本革だしシートもアルカンターラのバケットが装着済み。後からお金を掛ける部分が少なくてすむのでお買い得である。ボディー色も、白、赤、青の3色用意されている。全国300台限定なので気になる人は早速 見積をもらって検討してみよう!!

Text Yuichi Kosaka



新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.