新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
<2WD>
VG 315万円
X 346.5万円
XL  447.3万円
ハイウェイスター 336万円
<4WD>
VG 348.6万円
X 380.1万円
XL  480.9万円
ハイウェイスター 369.6万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC (2WD X)
全長/全幅/全高(mm) 4,835/1,795/1,920
ホイールベース(mm) 2,920
車両重量(kg) 2,020
乗車定員 8名
ミッション マニュアルモード付フルレンジ電子制御5速オートマチック
エンジン V型6気筒DOHC
総排気量(cc) 3,498
最高出力(kW(ps)/rpm)
177(240)/6,000
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
353(36.0)/3,200
タイヤサイズ 215/65R16 98S
[問] 日産自動車(株)お客様相談室
0120-315-232


日産 エルグランド 新車見積
エルグランド 自動車カタログ

日産のエルグランドがマイナーチェンジして8月25日から発売開始した。
 今回のマイナーチェンジで、エクステリアはフロントグリルやヘッドランプの形状が変更され、高級ミニバンのトップブランドとして、さらに精悍な顔立ちに仕上がっている。 

 インテリアは木目調パネルの採用、照明リング付きファインビジョンメーター、スイッチ類のメッキ処理などにより、さらに高級感溢れるものとなっている。
VQ35DEエンジンにより、クラストップレベルの走行性能はそのままで、燃費は向上。全車が「平成17年基準排出ガスレベル50%低減レベル(U-LEV)」の認定を受け、一部の車種(車両重量2020kg以上の2WD)は「平成22年度燃費基準+5%」を達成し、グリーン税制の優遇措置を受けることができる。

ボディカラーは全7色で、そのうち5色は新色。

2004年末にはV6 2.5LのVQ25DEエンジンを搭載したモデルが発売する予定だ。
 <仕様・装備の主な変更点>
【エクステリア】
・フロントグリル、フロントバンパー、ヘッドランプ、フォグランプ、ドアミラー、アルミロードホイール、フロント/リヤバンパー、リヤライセンスフィニッシャー、リヤコンビランプの変更
・ミスティックブラックなどの新ボディカラー5色を含め、全7色(ハイウェイスターは4色)を設定 など

【インテリア】
・フロントまわりに木目調パネルの採用、照明リング付きファインビジョンメーター、スイッチ類のメッキ処理
・ドライビングポジションの改善(シート一48mm後方化)
・シート表皮の変更
・セカンドマルチセンターシートにフロントコンソール機能を追加(8人乗り)
・セカンドシートオットマン採用(X,XL)
・サードシートに後方からの跳ね上げ操作機能を全車に追加 など

【装備】
・前席アクティブヘッドレスト全車標準採用
・ターンランプ内蔵ドアミラー全車標準採用
・BOSE酢サウンドシステム採用 (XL標準、その他にオプション設定)
・サイドブラインドモニター採用(XL、その他にオプション設定)
・アクティブAFS採用(XL、ハイウェイスター、その他にオプション設定)
・インテリジェントブレーキアシスト、前席緊急ブレーキ感応型プリクラッシュシートベルト(オプション) など
 



新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.