新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
「ハリアー ハイブリッド」409.5万円
「クルーガー ハイブリッド」399.0万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC (ハリアー ハイブリッド)
全長/全幅/全高(mm) 4755/1845/1690
ホイールベース(mm) 2715
車両重量(kg) 1930
乗車定員 5名
ミッション 電子制御式無段変速
総排気量(cc) 3310
最高出力(kW(ps)/rpm)
155(211)/5600
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
288(29.4)/4400
タイヤサイズ 225/65R17
[問] お客様相談センター
0800-700-7700

トヨタ ハリアー 新車見積もり
トヨタ ハリアー 自動車カタログ

トヨタ クルーガー新車見積もり
トヨタ クルーガー 自動車カタログ

トヨタのハイブリッドカーといえば、プリウス。その機能をそのままに応用させたSUV版が発売された。「ハリアー ハイブリッド」「クルーガー ハイブリッド」の2台である。
 エクステリアは、両サイドに張り出しワイド感を強調したフロントバンパー、丸型プロジェクタのフォグランプ、高性能感を実現しているグリル、リヤコンビネーションとストップランプ、テールランプに用いられたLEDなどが、ハイブリッド用装備となる。

 インテリアは、専用の独立3眼メーターを設定。タコメーターではなく、エンジンとバッテリーの依存度合をチェックするパワーメーターを装備。もの。また、ドット表示のマルチインフォメーションディスプレイを設定。瞬間燃費、外気温などが表示される。シートは、クルーガーは3列7人乗り、ハリアーは2列5人乗りとなっている。

 注目はエンジン。新開発のハイパワー「THSII」は、最高出力200kW(272PS)を誇る。排気量V6 3.3Lガソリンエンジンと、高性能モーターを組み合わせ、さらに、出力50kWのリヤモーターで後輪を駆動する「E-Four」と組みあわせている。この強力なパワーSUV。燃費は17.8km/Lというコンパクトカーレベルの低燃費である。

 また、パワースレアリングブレーキをバランス良く統合制御する最先端技術「VDIM(Vehicle Dynamics Intergrated Manaement)」を標準装備。動力性能をあますことなく安全に発揮するもので、「E-Four」との組み合わせにより、快適な走行を提供している。

 プリウスの“環境に優しいクルマ”としての地位は世界レベルで、海外のセレブの間では、人気があると聞く。ハリアーは「高級と洗練」。クルーガーは「スポーティと精悍」が、それぞれ特色となっている。この2台は購入者の好みの世界となるが、このハイパワーのハイブリッドSUVは、市場の注目を集めるのは間違いないと思われる。
 
新車見積もりサービス
トヨタ ハリアー 新車見積もり
トヨタ クルーガー 新車見積もり


新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.