新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
「F430」2079万円
「F430 F1」2205万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC (F430)
全長/全幅/全高(mm) 4512/1923/1214
ホイールベース(mm) 2600
車両重量(kg) 1450
乗車定員 2名
ミッション 前進6段後退1段
総排気量(cc) 4308
最高出力(kW(ps)/rpm)
360(490)/8500
最大トルク(N・m(kgm)/rpm)
465(47.4)/5250
タイヤサイズ 前:225/35ZR19 後:285/35ZR19
[問] お客様相談室
03-5730-1649

フェラーリ F430 新車見積
フェラーリ F430 自動車カタログ

2004年パリモーターショーに公開された、フェラーリの「F430」。日本では5月にデリバリー予定となっている。
  丸型4灯テールランプはそのままの個性的なリアスポイラーのデザイン。リアディフューザーとエギゾーストの存在感は、機能性はもちろん運転への期待を抱かせる。そして特徴的なサイドミラー。これは、リアのエアスクープへと空気の流れを導くよう計算されたツイン・マウンティング・アーム・ウイングミラーである。足元は新設計の19インチホイールを履かせている。

 インテリア面では、シートはもちろん新設計のフルレザーシート。そして、ステアリング背面のパドルでシフト操作を行うF1タイプのギアボックス。ステアリングに取り付けられたトラクションを総合的に制御するコミュータースイッチ(Manettino)。そして、巨大なトルクを理想的なトラクションとして路面に伝える独自のエレクトロニック・でファレンシャル(E-Diff)。いずれも市販車として初めて採用された機能である。
 そしてエンジン。リッターあたり114馬力を生み出す490馬力のエンジンは、軽量かつコンパクトな4300cc 90 V8エンジン。フェラーリ・ベルリネッタのパワーウェイトレシオ2.8kg/馬力に及ぶパフォーマンスが提供される。ブレーキングシステムはカーボンセラミックディスクタイプ。また、ギアボックスはF1テクノロジーを反映したもので、ギアシフトのタイミングを150/1000秒のレベルにまで短縮し、最高速度315km/h、0-100km/h加速まで4秒という高いパフォーマンスを持つクルマとなっている。

 フェラーリ史上最大の売れ行きを記録した「360モデナ」の後継モデルとして、F1の最先端技術をダイレクトにフィードバックした、とにかく周りを圧するクルマとなっている。
 



新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.