新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング

LINE UP & PRICE
(1)「FF 2.0L」207.9万円〜218.4万円
(2)「FF 1.8L」174.3万円〜201.6万円
(3)「FF 1.5L」157.5万円〜173.2万円
(4)「4WD 1.8L」196.3万円〜222.6万円
※価格は全国メーカー希望小売価格(税込)です

SPEC(FF 2.0L)
全長/全幅/全高(mm) 4565/1695/1470
ホイールベース(mm) 2700
車両重量(kg) 1240
乗車定員 5名
ミッション Super-CVT
総排気量(cc) 1998
最高出力(kW(ps)/rpm)
114(155)/6000
最大トルク(N・m(kg-m)/rpm)
192(19.6)/4000
タイヤサイズ 195/65R15
[問] お客様相談センター
0800-700-7700

トヨタ アリオン 新車見積
トヨタ アリオン 自動車カタログ
トヨタ プレミオ 新車見積
トヨタ プレミオ 自動車カタログ

 トヨタのアリオン&プレミオがマイナーチェンジした。変更箇所は以下の通りになる。
 装備面では、車速感応式のドアロック、ガラスプリントアンテナ、花粉除去タイプのクリーンエアフィルター、天上照明付のバニティミラー等を全車に採用。文字情報をメーター内に表示するマルチインフォメーションディスプレイ、ゲート式シフトレバーノブ、雨滴感知機能を追加したフロントワイパーを一部グレードに採用。オプション設定のDVDボイスナビゲーション付ワイドマルチAVステーションに、G-BOOK対応の最新モデルを採用した。

 環境性能では、1.8L/2WD車は国土交通省の低排出ガス車認定制度における「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」を取得し、すでに達成している「平成22年度燃費基準」(省エネ法に基づき定められている燃費目標基準)とあわせてグリーン税制対象車となった。また、2.0L車においても「平成17年基準排出ガス50%低減レベル」を国土交通省より取得、いずれも環境性能を向上させている。

 安全性能は、シートベルト非着用をランプとブザーで警告するシートベルトリマインダーを運転席/助手席に標準装備。SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグを一部グレードにオプション設定したほか、ディスチャージヘッドランプ(アリオンはプロジェクター式・オートレベリング機能付)をオートレベリング機能付(ハロゲンヘッドランプはマニュアルレベリング機能付)とするなど、安全性能の向上となっている。

 外装&内装は、フロントバンパー、グリル、ヘッドランプ、リヤコンビネーションランプのデザインを変更。新意匠の15インチアルミホイールを採用。外板色はシルバーメタリック、オプションのホワイトパールクリスタルシャイン、ブルーマイカメタリック、ベージュメタリックがプレミオ専用。ローズメタリックがアリオン専用と、差別化を図っている。内装配色は、明るめのアイボリーに変更されている。

 ウエルキャブにも、ベース車と同様の改良を施すと共に、グレード体系の見直しを行ったほか、助手席回転スライドシート(Aタイプ/Bタイプ)では、一段と使用性を向上した上で、求めやすい価格を実現している。
トヨタ アリオン 新車見積もり トヨタ プレミオ 新車見積もり


新型車徹底解説
ホンダ インサイト(Insight)誕生|低価格なハイブリッド レクサス RX(Lexus RX)誕生|レクサス初SUV トヨタ パッソ セッテ(Passo sette)誕生|便利な7人乗り
ホンダ インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソセッテ
[ 新型車徹底解説 ]
新車情報
新車見積
自動車カタログ
新車発表会速報
新車試乗レポート
新型車徹底解説
新車売れ筋ランキング
新車特集企画
自動車ニュース
エコカー
エコカー減税
燃費ランキング
電気自動車
中古車
中古車検索
認定中古車
買取・査定
愛車無料査定
買取オークション
高く売るコツ
下取りと買取の違い
自動車保険
自動車保険 節約のツボ
自動車保険 Q&A
SBI損保
動画
自動車動画トップ
カー用品
ホイール通販
スタッドレスタイヤ通販
カーナビ通販
ホイール
タイヤ
カーナビ
車検
車検にかかる費用は?
車検業者の種類
車検業者の選び方
クチコミ
クチコミ分析
カーライフ
オートローン
ドライブガイド
駐車場検索
ディーラー
自動車評論家ブログ
メルマガ
オートックワンメール
会社案内
会社概要
会社沿革
ご挨拶
プレスリリース
個人情報保護方針
利用規約


■新型車徹底解説
インサイト
レクサス RX
トヨタ パッソ セッテ
ダイハツ ブーン ルミナス
マツダ ロードスター
ホンダ アコード/アコードツアラー
三菱 ギャランフォルティス スポーツバック
日産 フェアレディ Z
スズキ アルト ラパン
日産 キューブ
スバル DEX
ホンダ ライフ
スズキ スプラッシュ
ホンダ オデッセイ
トヨタ iQ
日産 ムラーノ
スズキ ワゴンR、ワゴンRスティングレー
三菱 トッポ
マツダ ビアンテ
スズキ エスクード
スバル エクシーガ
日産 ティアナ
ホンダ フリード
トヨタ アルファード/
ヴェルファイア
プジョー 308
ホンダ エアウェイブ
トヨタ クラウン
マツダ アテンザ
スズキ パレット
マツダ MPV
スバル フォレスター
ホンダ インスパイア
ダイハツ タント
ホンダ フィット
スズキ セルボSR
トヨタ カローラ ルミオン
レクサス IS F
日産 スカイラインクーペ
三菱 ランサーエボリューションX
トヨタ マークXジオ
トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ヴァンガード
三菱 ギャラン フォルティス
日産 エクストレイル
スズキ SX4セダン
MUGEN RR
マツダ デミオ
トヨア ヴォクシー/ノア
スバル インプレッサ
トヨア プレミオ/アリオン
日産 デュアリス
三菱 デリカD:5 2WD
レクサス LS600h
ホンダ シビックTYPE R
ホンダ クロスロード
三菱 デリカD:5
日産 ピノ
スズキ ランディ
トヨタ ブレイド
マツダ CX-7
ダイハツ ミラ
日産 スカイライン
スズキ セルボ
トヨタ オーリス
ホンダ CR-V
トヨタ カローラ
ダイハツ ムーヴ
三菱 パジェロ
日産 オッティ
ホンダ ライフ
三菱 トライトン
フォード マスタング
三菱 eKワゴン
マツダ ロードスター
ホンダ ストリーム
スズキ SX4
ダイハツ ソニカ
スバル ステラ
日産 プレサージュ
ダイハツ クー
ホンダ ゼスト
プジョー 1007
マツダ MPV
日産 モコ
トヨタ カムリ
スズキ MRワゴン
ダイハツ ビーゴ
トヨタ エスティマ
日産 ブルーバードシルフィ
ダイハツ エッセ
トヨタ ベルタ
日産 ウイングロード
トヨタ RAV4
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.