新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング
レクサス LS600h / LS600hL 詳細解説

■トランスファー/トルセンLSD

前後輪に動力を配分するトランスファーをLS600h専用に新開発。この新開発のトランスファーは、超小型トルセンLSDとの組み合わせにより、GS350 AWD用に対して50%の強度容量アップと約5kgの軽量化を実現。LS600hのパワーに対する信頼性を確実にするとともに環境性能にも貢献する。また、前輪駆動伝達機構をチェーンドライブ式ではなく3軸ギアを介する構造とすることで、前席足元にゆとりあるスペースを実現している。

トランスファーに組み込まれた新開発のトルセンLSDは、アクスルに素早く反応して、前後輪に極めてスムーズにトルクを配分する。これにより、旋回性能、直進安定性、駆動性能の向上を実現し、あらゆる状況で優れた走行安定性と、ドライバー操作に限りなく忠実で軽快なハンドリングを提供する。また、前後輪のスリップを抑制。雨や雪など路面が滑りやすい状況でも、パワーを余すことなく路面へ伝達する。
NEXT>> ハイブリッドトランスミッション
* 本テキストおよび画像は、海外仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。
レクサス LS600h 海外試乗レポート
  ハイブリッドシステム搭載で注目のレクサス最高峰モデル「LS600h/LS600hL」。日本発表を目前に控え、石川真禧照がその実力に迫る。
レクサス LS
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円
レクサス LS 新車見積もり レクサス LS 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.