新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング
レクサス LS600h / LS600hL 詳細解説

■AWDシステム

LS600hでは、高性能な5リッターエンジンと高出力モーターが織り成すハイブリッドシステムの力強いパワーをダイナミックな走りとして具現化するため、専用に新開発されたAWDシステムを搭載する。

新開発のトルセンLSDは、通常走行時、前後の駆動配分を後輪寄りの40:60としながら、走行状況に応じて50:50から30:70の範囲で駆動力を瞬時に最適化。AWDのスタビリティを最大限に発揮させながら、AWDであることを感じさせない自然なハンドリング特性を実現する。

プロペラシャフトは、フロント側に振動・騒音の少ないクロスグループ型等速ジョイントを採用。リア側には振動・騒音を抑制するフレキシブルカップリングを用いた3ジョイントプロペラシャフトを採用する。
NEXT>> トランスファー/トルセンLSD
* 本テキストおよび画像は、海外仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。
レクサス LS600h 海外試乗レポート
  ハイブリッドシステム搭載で注目のレクサス最高峰モデル「LS600h/LS600hL」。日本発表を目前に控え、石川真禧照がその実力に迫る。
レクサス LS
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円
レクサス LS 新車見積もり レクサス LS 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.