新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング
レクサス LS600h / LS600hL 詳細解説

■ヒューマンインターフェース

LS600hに搭載される先進技術は、その操作性、視認性など、ドライバーとクルマとのインターフェース性能にも徹底的なこだわりが持たれている。例えば、ナビゲーション、オーディオなどの機能がタッチパネルで行えるほか、Bluetooth対応の携帯電話と接続すればハンズフリー通話が行える。さらに、ステアリングホイールに搭載されたスイッチにより、オーディオ、ブレーキホールド、クルーズコントロールなどの機能をステアリングから手を離すことなく操作することができる。

また、各スイッチ類は人間工学に基づき設計されており、操作性や操作フィーリング、そしてひと目でわかるポジショニングを徹底追求。正確な操作を可能にするために凹凸をつけるなど形状にこだわるほか、左右各席からの操作方向にも配慮されている。さらんひ全てのスイッチ類を機能ごとにグループ化するとともに、機能に応じて異なる作動圧力を設定。例えば、安全な運転にとって必要なスイッチは、しっかり正確に押すことができるように統一されている。
NEXT>> メーター
* 本テキストおよび画像は、海外仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。
レクサス LS600h 海外試乗レポート
  ハイブリッドシステム搭載で注目のレクサス最高峰モデル「LS600h/LS600hL」。日本発表を目前に控え、石川真禧照がその実力に迫る。
レクサス LS
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円
レクサス LS 新車見積もり レクサス LS 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.