新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW 3シリーズクーペ 詳細解説
新型BMW 3シリーズクーペ:走行性能
後輪駆動方式と50:50の前後軸重量配分を与えられた新型3シリーズクーペは、最適な運動性能を発揮するための理想的な資質を備えている。フロントにはほぼすべての部品がアルミ製のスプリング・ストラット式ダブルジョイント・ダイバー・フロント・アスクルを備え、リアに5リンク式アスクルを組み合わせた新型3シリーズクーペは、同クラスの中で最先端の高性能サスペンションを装備しているといえる。アンダーフロアには合成を高める特殊な補強材が組み込まれており、低重心ボディと専用ダンパーセットアップと相まって、BMWの新型クーペなアクティブな走りを支える。ラック&ピニオン式ステアリングは、後輪駆動方式との相性もよく、駆動力の影響をほとんど受けることなく高い方向安定性を発揮し、路面状況を正確にフィードバックする。

また新型3シリーズクーペでは、BMW製クーペでは初めてインテリジェント四輪駆動システム「xDrive」が装着可能となった。新型3シリーズクーペの四輪駆動モデルは、ツードアモデルがもたらす魅力あふれる走りに、さらにもう1つ楽しさと完成度をもたらす。トラクションを向上させるだけでなく、走行安定性や安全性、運動性能をも進化させるxDriveとの組み合わせは理にかなったものといえる。
TOP>> 新型3シリーズクーペ
新型BMW 3シリーズクーペ エクステリア リアスタイリング サイドビュー フロントビュー
リアビュー インテリア フロントシート リアシート オートマチック・シートベルト・ハンドオーバー
ラゲッジ・収納 バイキセノンヘッドライト タイヤ&ホイール、ブレーキ 直列6気筒ツインターボエンジン 走行性能
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
BMW 3シリーズクーペ 海外試乗レポート
  BMWとしては久々に“ターボエンジン”が復活。3シリーズに新たに加わる待望のクーペモデルを日本上陸に先駆けて河村康彦が試乗した。
(2006/8/17)
3シリーズ BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ 新車見積もり BMW 3シリーズ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.