新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW 3シリーズクーペ 詳細解説
新型BMW 3シリーズクーペ:リアシート
新型3シリーズクーペは、BMWのスポーティ2+2シーターの伝統を反映。センターコンソールの延長部によって分割された個別のシート構造により、後席の乗員は快適な旅を満喫できる。3シリーズセダンより大幅に低くなった後席の着座位置により、クーペの低めのルーフラインにもかかわらず後席にもゆとりあるヘッドルームが確保される。

後席のセンターコンソールにはカバー付き収納ボックス、灰皿、後席エア吹き出し口、足元ライトなどが装備できる。後席両側には、チャイルドシートを安全に装着するためのISOFIXプラケットが標準装備され、さらに後席乗員用に折りたたみ式センターアームレストも標準装備されている。

また新型3シリーズクーペには、4人の乗員に優れた走行体験を提供するため、後席へ乗り込む際の最適さも考慮。後席への乗車をしやすくするために全席のシートにはコンフォートエントリー機能が組み込まれる。フロントシートのロック解除レバーは人間工学を考慮して、前席背もたれ外側の最上部に装備される。一旦乗員が出入りした後は、背もたれを少し押すだけでシートを手動で元の位置に戻すことができる。オプションの電動シートを装備した場合、この操作は背もたれに組み込まれているスイッチを押すだけで作動させることができる。
NEXT>> オートマチック・シートベルト・ハンドオーバー
新型BMW 3シリーズクーペ エクステリア リアスタイリング サイドビュー フロントビュー
リアビュー インテリア フロントシート リアシート オートマチック・シートベルト・ハンドオーバー
ラゲッジ・収納 バイキセノンヘッドライト タイヤ&ホイール、ブレーキ 直列6気筒ツインターボエンジン 走行性能
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
BMW 3シリーズクーペ 海外試乗レポート
  BMWとしては久々に“ターボエンジン”が復活。3シリーズに新たに加わる待望のクーペモデルを日本上陸に先駆けて河村康彦が試乗した。
(2006/8/17)
3シリーズ BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ 新車見積もり BMW 3シリーズ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.