新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW 3シリーズクーペ 詳細解説
新型BMW 3シリーズクーペ:エクステリア
新型3シリーズクーペは、エンジンフードが長く、ホイールベースも同様に長くダイナミックにデザインされている。またキャビン部分は後方に配置され、フロントオーバーハングも短くなっている。こうしたデザインによって、ダイナミズムという方向性を明確に表現している。

新型3シリーズクーペは、設計の初期段階からフロントのエアダムやサイドシル、リアセクションに空力的な効果が組み込まれている。特にアンダーフロアは、空気の流れや車両に加わる圧力に対して、大きな役割を果たす。新型3シリーズクーペの空気抵抗係数はCd = 0.28〜0.30という数値を達成する。
NEXT>> リアスタイリング
新型BMW 3シリーズクーペ エクステリア リアスタイリング サイドビュー フロントビュー
リアビュー インテリア フロントシート リアシート オートマチック・シートベルト・ハンドオーバー
ラゲッジ・収納 バイキセノンヘッドライト タイヤ&ホイール、ブレーキ 直列6気筒ツインターボエンジン 走行性能
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
BMW 3シリーズクーペ 海外試乗レポート
  BMWとしては久々に“ターボエンジン”が復活。3シリーズに新たに加わる待望のクーペモデルを日本上陸に先駆けて河村康彦が試乗した。
(2006/8/17)
3シリーズ BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ 新車見積もり BMW 3シリーズ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.