新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
CX-7
マツダ CX-7 【新型車解説】

CX-7:電子制御6速AT(アクティブマチック)

パワフルでトルクフルなMZR 2.3L DISIターボエンジンの持ち味を余すところなく引き出すとともに、多様なドライビングニーズに応えるべく、CX-7全車に電子制御6速AT(アクティブマチック)を採用。1〜5速を低速化、6速を高速化することにより、加速性能とロングツーリング時の快適性、経済性を両立させている。また、シフトレバーを前後に軽く操作するだけでシフトアップ/ダウンができるアクティブマチックのシフトレスポンスを大幅に高め、より俊敏でダイレクト感溢れるシフトフィールを実現している。
エクステリア リアスタイリング フロントビュー リアビュー サイドビュー
インタリア フロントシート リアシート HDDナビゲーション
エンジン シフト タイヤ&ホイール メーター エコドライブインジケーター
サイドターンランプ付ドアミラー ヘッドランプ リアコンビランプ 主要諸元表 CX-7
CX-7 CX-7 新車見積もり
マツダ CX-7 新車価格:306〜366万円
CX-7 新車見積もり CX-7 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.