新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
CX-7
マツダ CX-7 【新型車解説】

CX-7:タイヤ&ホイール

タイヤからサスペンションに入る振動を低減するため、綿密な解析によって構造を最適化した18インチアルミホイール。

サスペンションでは、確かな安定性、正確な操縦性、俊敏なステアリングレスポンスに加え、大径ではワイドな235/60R18タイヤからの入力とエンジンな高トルク・高出力を余裕をもって受け止める強靭さを追求。同時に、動き出しからスムーズにストロークし、高速域までしっかりと衰退の効いたフラットな乗り心地を重視。そのため、すでに定評のあるフロント・マクファーソンストラット式、リア・マルチリンク式のサスペンションをベースとして、終結方式やサイズ、ジオメトリーなどを最適化している。
エクステリア リアスタイリング フロントビュー リアビュー サイドビュー
インタリア フロントシート リアシート HDDナビゲーション
エンジン シフト タイヤ&ホイール メーター エコドライブインジケーター
サイドターンランプ付ドアミラー ヘッドランプ リアコンビランプ 主要諸元表 CX-7
CX-7 CX-7 新車見積もり
マツダ CX-7 新車価格:306〜366万円
CX-7 新車見積もり CX-7 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.