レクサス LS:主要諸元 |
全長(mm) |
5,030 |
全幅(mm) |
1,875 |
全高(mm) |
1,465 |
ホイールベース(mm) |
2,970 |
車両重量(kg) |
1,945〜2,055 |
室内長(mm) |
2,150 |
室内幅(mm) |
1,600 |
室内高(mm) |
1,185 (1,165 with sunroof) |
|
|
エンジン形式 |
1UR-FSE |
トランスミッション |
8速オートマチック |
総排気量(cc) |
4,608 |
圧縮比 |
11.8:1 |
最高出力(kW/rpm) |
280(380ps)/6,400 |
最大トルク(N・m/rpm) |
496/4,100 |
使用燃料 |
プレミアムガソリン (オクタン価 91以上) |
|
|
サスペンション(F/R) |
マルチリンク |
主ブレーキ(F/R) |
ベンチレーテッドディスク |
最小回転半径(m) |
5.4 |
タイヤサイズ(F/R) |
235/50R18 7.5J |
|
TOP>> レクサス LS |
* 本テキストおよび画像は、欧州仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。 |
|
|
レクサス LS 【海外試乗レポート】 |
|
レクサスのフラッグシップモデルである「レクサス LS」。日本上陸に先駆けてオーストリアの地で行われた国際プレス試乗会が行われた。自動車業界で活躍する自動車評論家の河村康彦、松下宏、日下部保雄、石川真禧照、竹岡圭の5名がレクサスLSの実力を語る! |
|
|
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円 |
|
|
|
|