新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
レクサス LS 詳細解説

レクサス LS:リアサスペンション

コーナリング時の優れた操縦性・走行安定性と最適な乗り心地を実現するために、リアにはバネ下重量の削減とともに、サスペンション構成部品に、より高剛性な素材を使用したまったく新しいマルチリンク式サスペンション(5リンク)を採用している。5つすべてのアーム、キャリア、アブソーバーのアッパーサポートリングに、鍛造アルミを使用している。

リアのマルチリンク式サスペンションのジオメトリーは、最高レベルの直進安定性を実現するため、リニアで優れたトーコントロールカーブを得られるような配置としている。さらに、2つに完全に独立したアッパーアームを追加することにより、操舵時のタイヤの応用性・追従性を飛躍的に高めている。リアロアアームが横方向の力を、フロントロアアームが縦方向の力を制御すると同時に、それぞれのアッパーアームが横方向および縦方向の両方の力をコントロールする。
TOP>> プリクラッシュセーフティシステム
レクサス LS エクステリア フロントビュー リアビュー サイドビュー
インテリア フロントシート リアシート メーター スイッチ類
リアモニター ヘッドランプ 4.6リッターV8エンジン フロントサスペンション リアサスペンション
プリクラッシュセーフティシステム 障害物検知システム ドライバーモニタリングシステム 後追プリクラッシュセーフティシステム 主要諸元
* 本テキストおよび画像は、欧州仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。
レクサス LS 海外試乗レポート
レクサス LS 【海外試乗レポート】
  レクサスのフラッグシップモデルである「レクサス LS」。日本上陸に先駆けてオーストリアの地で行われた国際プレス試乗会が行われた。自動車業界で活躍する自動車評論家の河村康彦、松下宏、日下部保雄、石川真禧照、竹岡圭の5名がレクサスLSの実力を語る!
レクサス LS
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円
レクサス LS 新車見積もり レクサス LS 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.