新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
レクサス LS 詳細解説

レクサス LS:4.6リッターV8エンジン

レクサス LSに搭載される新型V8エンジンIUR-FSE(4.608cc)は、ボアストロークを94×83mm、圧縮比を11.8:1の高圧縮比としており、最高出力380ps(280kW)/6,400rpm、最大トルク493Nm/4,100prmを実現する。また世界初の8速オートマチックトランスミッションを通じて後輪を駆動することで、LS460は0-100km/hで5.7秒、80-120km/hで4.7秒という優れた加速性能を実現する。さらに0-400mは13.8秒、最高速度は250km/h(電子制御リミッター付)としている。これらの優れた動力性能にもかかわらず、欧州ECモード総合燃費では11.1リッター/100km、CO2排出量では261g/kmを達成する。

4.6リッターV8エンジンとワイドなギアレンジを持つ新しい8速オートマチックトランスミッションの組み合わせにより、クラスをリードする動力性能を確保するとともに、4リッター以上のV8エンジンの中においてクラストップの燃費性能を実現している。
NEXT>> フロントサスペンション
レクサス LS エクステリア フロントビュー リアビュー サイドビュー
インテリア フロントシート リアシート メーター スイッチ類
リアモニター ヘッドランプ 4.6リッターV8エンジン フロントサスペンション リアサスペンション
プリクラッシュセーフティシステム 障害物検知システム ドライバーモニタリングシステム 後追プリクラッシュセーフティシステム 主要諸元
* 本テキストおよび画像は、欧州仕様のものであり、日本仕様とは異なる場合があります。仕様は随時変更される可能性があります。
レクサス LS 海外試乗レポート
レクサス LS 【海外試乗レポート】
  レクサスのフラッグシップモデルである「レクサス LS」。日本上陸に先駆けてオーストリアの地で行われた国際プレス試乗会が行われた。自動車業界で活躍する自動車評論家の河村康彦、松下宏、日下部保雄、石川真禧照、竹岡圭の5名がレクサスLSの実力を語る!
レクサス LS
レクサス LS 新車価格:770〜 1,510万円
レクサス LS 新車見積もり レクサス LS 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.