プレスルーム
|
広告掲載
|
会社概要
|
利用規約
|
メルマガ
東京モーターショー 2007
|
東京モーターショー2007 動画
|
開催概要
日本
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
三菱
スズキ
ダイハツ
光岡自動車
ドイツ
アウディ
フォルクスワーゲン
BMW
メルセデス・ベンツ
ポルシェ
ミニ
スマート
AMG
アルピナ
マイバッハ
イギリス
ジャガー
ランドローバー
ロータス
ロールスロイス
ベントレー
フランス
プジョー
シトロエン
ルノー
イタリア
アルファロメオ
フェラーリ
マセラティ
ランボルギーニ
アメリカ
クライスラー
ジープ
ダッジ
GM
フォード
ハマー
スウェーデン
サーブ
ボルボ
韓国
ヒュンダイ
フォルクスワーゲン Eos
フォルクスワーゲン Eos
Eosの特徴である、5分割式ルーフシステムは約25秒で開閉でき、長めのルーフをコンパクトにたためる。フロントウィンドウのフレームの高さは抑えられ、開放的な室内空間を実現。エンジンは、2.0 T-FSIと3.2リッターV6エンジンが搭載され、フロントサスペンションはマクファーソンストラット式、リアサスペンションは4リンク式を採用。
フォルクスワーゲン Eos フォトギャラリー
東京モーターショー 2007
>
フォルクスワーゲン
>
Eos
レクサス
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
三菱
スバル
スズキ
ダイハツ
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
オペル
スマート
クライスラー
キャデラック
シボレー
フォード
ハマー
ジャガー
ランドローバー
ミニ
ベントレー
ロールスロイス
アストンマーチン
ロータス
ローバー
プジョー
シトロエン
ルノー
アルファロメオ
フィアット
フェラーリ
ランボルギーニ
マセラティ
ボルボ
サーブ
ヒュンダイ
オートックワン TOPへ
Copyright©1999-2010
Autoc one K.K.
All Rights Reserved.