|
ダイハツ
OFC-1
「ティアドロップシェイプ・シルエット」と呼ばれるコペンと同様の低重心なボディデザインを採用したオープンスポーツカー。 電動キャノピートップに液晶サンシェードを備えたグラスルーフを採用しており、クローズ時でもパノラミックな開放感が楽しむことができる。 |
|
ダイハツ
HSC
センターピラーレスと観音開きによるワイドな開口、段差を無くしたフラットフロアの採用により乗降性を高めたスモールカー。 現実的な技術で環境へのやさしさを徹底追及しながら、大人4名がしっかり乗れる室内空間、さらに高い安全性と使いやすさにもこだわっている。
|
|
ダイハツ
MUD MASTER-C
サイクルスポーツ界を代表する鈴木雷太氏との共同企画によるマウンテンバイクサポートモデル。 自転車の積み降ろしなど利便性に優れた3面大型ガルウィングドアのアタッチメントボディを備え、アウトドアスポーツから
過酷地での仕事などさまざまなシーンに適応する。 |
|
ダイハツ
新型タント
限られたサイズの中でのスペース効率を徹底する事により、軽自動車初のセンターピラーレスとスライドドアによる誰にでもラクな乗り降りを実現。 |
|
ダイハツ
新型タントカスタム
軽自動車初のセンターピラーレスとスライドドアによる誰にでもラクな乗り降りを実現した新型タントに、安定感と重厚感のあるエクステリア、 クルーザー感覚のムーディーなインテリアを備えたカスタムモデル。 |