新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
東京モーターショー 2007東京モーターショー2007 動画開催概要
東京モーターショー2007
 
日本
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
三菱
スズキ
ダイハツ
光岡自動車
ドイツ
アウディ
フォルクスワーゲン
BMW
メルセデス・ベンツ
ポルシェ
ミニ
スマート
AMG
アルピナ
マイバッハ
イギリス
ジャガー
ランドローバー
ロータス
ロールスロイス
ベントレー
フランス
プジョー
シトロエン
ルノー
イタリア
アルファロメオ
フェラーリ
マセラティ
ランボルギーニ
アメリカ
クライスラー
ジープ
ダッジ
GM
フォード
ハマー
スウェーデン
サーブ
ボルボ
韓国
ヒュンダイ
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドS
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドS
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドS
高光沢ルーバーを3本施したフロントグリル中央には、大きなスリーポインテッドスターを配置。前後サスペンションには走行状況に応じて減衰特性が変化する、セレクティブダンピングシステムや、車速に応じてステアリング操作トルクを調節する、パラメーターステアリングを装備。俊敏性と快適性を高次元で両立するAGILITY CONTROL(アジリティ コントロール)を採用するなど、高い走行性能を実現している。

メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドS フォトギャラリー

東京モーターショー 2007 > メルセデス・ベンツ > C250 アバンギャルドS



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.