新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
東京モーターショー 2007東京モーターショー2007 動画開催概要
東京モーターショー2007
 
日本
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
三菱
スズキ
ダイハツ
光岡自動車
ドイツ
アウディ
フォルクスワーゲン
BMW
メルセデス・ベンツ
ポルシェ
ミニ
スマート
AMG
アルピナ
マイバッハ
イギリス
ジャガー
ランドローバー
ロータス
ロールスロイス
ベントレー
フランス
プジョー
シトロエン
ルノー
イタリア
アルファロメオ
フェラーリ
マセラティ
ランボルギーニ
アメリカ
クライスラー
ジープ
ダッジ
GM
フォード
ハマー
スウェーデン
サーブ
ボルボ
韓国
ヒュンダイ
ランボルギーニ ガヤルド スーパー・レジェーラ
ランボルギーニ ガヤルド スーパー・レジェーラ
ランボルギーニ ガヤルド スーパー・レジェーラ
ガヤルド・シリーズの頂点に君臨するスーパーレジェーラ。ベーシックのガヤルドより100kgも軽量化に成功しており、クラス最高の走りは妥協なき運動性能を披露する。トランスミッションはロボタイズド機械式「eギヤ」を標準装備。エンジンもランボルギーニ社最新の5L V10エンジンを搭載。最高出力は530PS / 8,000rpmを発揮。0-100km/hをわずか3.8秒で駆け抜ける。いや駆け抜けるというより、“消えて行く”の表現の方が適当かもしれない。まさに弾丸のごとく消えて行く姿が目に浮かぶ。

ランボルギーニ ガヤルド スーパー・レジェーラ フォトギャラリー
   

東京モーターショー 2007 > ランボルギーニ > ガヤルド スーパー・レジェーラ



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.