新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW X3 詳細解説 ↓画像をクリックすると、次の画像へ進みます  
新型BMW X3:インテリジェント・フルタイム4WDシステムxDrive
フロント・アスクルとリア・アスクルの出力配分を無段階に制御するBMWのフルタイム・インテリジェント4WDシステムxDrive。エンジンからの駆動力は、電子制御多板クラッチを装備したトランスファーを介して、最も効率よく駆動力が伝えられるアスクルに優先的に配分される。路面状況が変化する状況においても最大の駆動トルクを発揮するだけでなく、コーナリング時のオーバーステアやアンダーステア傾向にも即座に反応。空転するホイールに対して自動的にブレーキをかけることで、ディファレンシャル・ロックの機能も実現する。
新型BMW X3 躍動感を強調する力強いデザイン フロントビュー リアビュー サイドビュー
ディーゼルエンジンがエンジン・ラインナップの頂点に ディーゼル・エンジン ガソリン・エンジン 新型6速オートマチック・トランスミッション インテグレーテッド・シャシー・マネージメント
DSC DTC インテリア カラーバリエーション xDrive
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
ストリーム 新車見積もり ストリーム 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.