新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW X3 詳細解説 ↓画像をクリックすると、次の画像へ進みます  
新型BMW X3:ディーゼルエンジンがエンジン・ラインナップの頂点に
新型X3には、BMWとして初めて、ディーゼルユニットが性能面においてエンジン・ラインナップの頂点に位置づけられた。可変ツインターボ(VTT)テクノロジーが組み込まれた新開発の3.0リッター直列6気筒ディーゼル・ユニットがBMW X3 3.0sdに搭載される。210kW(286ps)を発生するこの新型ユニットは、低速域では小型のターボチャージャーによる過給が行われ、続いて出力が高まるにつれ大型のターボ・チャージャーによる過給が加わる。これによりアイドリング回転数のすぐ上から過給効果が発揮される。580Nmの最大トルクは1,750rpm〜2,250rpmの間で発生し、最高出力は4,400rpmという高回転で発生。静止状態から6.6秒で100km/hに達し、最高速度は240km/h。さらに経済性も考慮され、EUサイクルにおける平均燃費は100km走行あたり8.7リッター。EU-4排気ガス規制もクリアする。
新型BMW X3 躍動感を強調する力強いデザイン フロントビュー リアビュー サイドビュー
ディーゼルエンジンがエンジン・ラインナップの頂点に ディーゼル・エンジン ガソリン・エンジン 新型6速オートマチック・トランスミッション インテグレーテッド・シャシー・マネージメント
DSC DTC インテリア カラーバリエーション xDrive
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
ストリーム 新車見積もり ストリーム 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.