新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW X3 詳細解説 ↓画像をクリックすると、次の画像へ進みます  
新型BMW X3:DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)
新型X3の走行性能は、新たにDSCに組み込まれたダイナミック・トラクション・コントロール(DTC)によって支えられる。DTCモードは、センターコンソールにあるスイッチで起動することができる。DTCモードをオンにすると、エンジンとブレーキの制御動作を定めている基準値が高められ、雪道などでの発進の際に、わずかに駆動輪の空転を許容するようになる。またDTCは、より力強い横加速度によってわずかにドリフトするような、アグレッシブな運転スタイルにも応じる。高速走行時にはDTCがDSCの基本モードに近づけようとする介入制御を行い、危険な状況においてもドライビング・ダイナミック・コントロールによる安定性を確保するように働く。
新型BMW X3 躍動感を強調する力強いデザイン フロントビュー リアビュー サイドビュー
ディーゼルエンジンがエンジン・ラインナップの頂点に ディーゼル・エンジン ガソリン・エンジン 新型6速オートマチック・トランスミッション インテグレーテッド・シャシー・マネージメント
DSC DTC インテリア カラーバリエーション xDrive
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
ストリーム 新車見積もり ストリーム 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.