新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車新車特集企画新車比較モーターショー海外試乗レポート
新型BMW X3 詳細解説 ↓画像をクリックすると、次の画像へ進みます  
新型BMW X3:DSC (ドライビング・ダイナミック・コントロールシステム)
新型X3に採用されるドライビング・ダイナミック・コントロールシステムは、数々の追加機能によって強化される。新しいDSCは走行安定性とトラクションコントロールはもちろん、ブレーキ・システムの機能をより高める機能でもある。ブレーキ・コンポーネントが極度の高温状態になり制動力が不足するような場合、より強めの圧力をかけることによって制動力を補正する。定期的にブレーキに付着した水分を除去するドライ・ブレーキング機能によって、ウェットコンディションでのブレーキングを最適化し、特に強い制動力が必要になった場合には、ダイナミック・ブレーキ・コントロール(DBC)が自動的にブレーキ圧を最大限に高める。さらに、ヒルホールディング機能は上り坂などでの発進を容易にする。
新型BMW X3 躍動感を強調する力強いデザイン フロントビュー リアビュー サイドビュー
ディーゼルエンジンがエンジン・ラインナップの頂点に ディーゼル・エンジン ガソリン・エンジン 新型6速オートマチック・トランスミッション インテグレーテッド・シャシー・マネージメント
DSC DTC インテリア カラーバリエーション xDrive
* 本テキストは、ドイツ国内市場向け(2006年現在)の仕様を基準としており、日本仕様とは異なる場合があります。
  なお、仕様は随時変更される可能性があります。
ストリーム 新車見積もり ストリーム 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.