新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング
【新型カローラ】 トヨタ カローラがフルモデルチェンジ

新型カローラ フィールダー:主要諸元表

グレード 1.8S 1.5X 1.8S 1.5X
  Super CVT-i Super CVT-i 5MT Super CVT-i Super CVT-i
駆動方式 2WD 4WD
全長(mm) 4,410
全幅(mm) 1,695
全高(mm) 1,480 1,490
ホイールベース(mm) 2,600
トレッド 前(mm) 1,480
トレッド 後(mm) 1,465
最低地上高(mm) 160 155
室内長(mm) 1,950
室内幅(mm) 1,440
室内高(mm) 1,205
車両重量(kg) 1,230 1,200 1,170 ,1310 1,280
最小回転半径(m) 5.1 5.2
グレード 1.8S 1.5X 1.8S 1.5X
  Super CVT-i Super CVT-i 5MT Super CVT-i Super CVT-i
駆動方式 2WD 4WD
エンジン型式 2ZR-FE 1NZ-FE 2ZR-FE 1NZ-FE
エンジン種類 直列4気筒 DOHC
総排気量(cc) 1,797 1,496 1,797 1,496
最高出力
(kW[PS]/rpm)
100[136]/6,000 81[110]/6,000 92[125]/6,000 77[105]/6,000
最大トルク
(N・m[Kg・m]/rpm)
175[17.9]/4/400 140[143]/4/400 163[16.6]/4/400 135[136.8]/4,400
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 50
10/15モード゙燃料
(km/L)
16.8 18.0 17.2 14.4 15.0
エクステリア リアスタイリング フロントビュー リアビュー サイドビュー
インタリア フロントシート リアシート HDDナビゲーション
エンジン シフト タイヤ&ホイール メーター エコドライブインジケーター
サイドターンランプ付ドアミラー ヘッドランプ リアコンビランプ 主要諸元表 新型カローラフィールダー
>> カローラ アクシオ 新型車解説
トヨタ カローラフィールダー

カローラフィールダー 新車見積もり カローラフィールダー 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.