新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車見積新車見積自動車カタログ自動車カタログ新車発表会速報新車発表会速報新車試乗レポート新車試乗レポート新型車徹底解説新型車徹底解説新車特集企画新車特集企画売れ筋ランキング売れ筋ランキング
【新型カローラ】 トヨタ カローラがフルモデルチェンジ

新型カローラ フィールダー:エンジン

新型カローラは2種類のエンジンを設定。新開発の1.8リッター 2ZR-FEエンジンは、低・中速域から高速域まで、幅広い回転域で最大トルクの90%以上を発生させるトルク特性により、スムーズな発進・加速フィーリングと力強い走りが実感できる。最新のテクノロジーであるDual VVT-i(吸・排気連続可変バルブタイミング機構)を採用。吸気側だけでなく排気側もバルブタイミングを最適化することで、燃焼効率を高めている。また、点火プラグの細径化などにより、よりよい燃費を実現。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定を取得。

従来型にも搭載された1.5リッター 1NZ-FEエンジンは最適化され、Super CVT-iと組み合わせることにより、クラストップレベルの低燃費と走行性能を実現。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定を取得。さらに、CVTを搭載した2WD車は、「平成22年燃費基準+10%」をクリア。グリーン税制にも対応している。
エクステリア リアスタイリング フロントビュー リアビュー サイドビュー
インタリア フロントシート リアシート HDDナビゲーション
エンジン シフト タイヤ&ホイール メーター エコドライブインジケーター
サイドターンランプ付ドアミラー ヘッドランプ リアコンビランプ 主要諸元表 新型カローラフィールダー
>> カローラ アクシオ 新型車解説
トヨタ カローラフィールダー

カローラフィールダー 新車見積もり カローラフィールダー 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.