新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
日産 GT-R 試乗レポート 日産 GT-R 新車発表会 日産 GT-R 東京モーターショー2007 主要諸元表 価格
日産 GT-R

開眼する孤高の躍動感

 いよいよGT-Rが走り始めた。スカイラインから日産のGT-Rとなり、スカイラインというブランドにとどまらず、日産の技術、そして走りのシンボルとしての役割を担ってのデビューだ。

日産 GT-R リアスタイリング かつてGT-Rは日本のモータスポーツシーンになくてはならない存在だった。伝説のスカイラインGTBを系譜としながら、GT-Rのレーシングスペック 4バルブ6気筒エンジンは誰をも魅了した。その日からGT-Rの進むべき方向は決まり、やがてそのレーシングスピリットはR32GT-Rとして開花した。現行の日産GT-Rの直接の祖先である。

 大きな期待を持ってデビューしたGT-Rはレーステクノロジーを受け継いだスーパーGTに進化し、そのパフォーマンスは圧倒的だ。世界のトップスポーツカーに勝るとも劣らない動力性能とそれを上回るシャーシー安定性はこれまでの知らなかった高次元の運動性能の世界に連れて行ってくれる。

  まさに世界に誇る、日本のGT-Rと呼んでいいだろう。
 
日産 GT-R / エクステリア・インテリア / 試乗 / まとめ

GT-R
日産 GT-R 新車価格:777〜835万円
GT-R 新車見積もり GT-R 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.