新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
日産 GT-R 試乗レポート 日産 GT-R 新車発表会 日産 GT-R 東京モーターショー2007 主要諸元表 価格
日産 GT-R

これが新次元の高速移動体の意匠だ

日産 GT-R スーパーワイドビームヘッドランプ デザインは一見スカイラインをモチーフとしているように見えるが、まったくの別物でGT-Rのパフォーマンスを直感的に感じられる造詣だ。

  フロントフェンダーに設けられたアウトレット、軽量の20インチレイズ・ホイールから覗く2ピースの大きなブレーキローターと6ポッドの強力なブレーキなど全てが機能を感じさせてくれる。空力は燃費向上に大きなメリットがあるが、スーパースポーツカーならなおさらだ。これだけ大きなタイヤを使いながらCD値は0.27と小さく、またボディ下面の空気の整流には大きな注意を払っている。

 フラットボトム化は超高速での安定性に大きな貢献をしているので、GT-Rをリフトアップして眺めるのも面白い。 インテリアは疲れない居住空間をテーマとしている。シート形状、視認性共にGT-Rをスーパーカーにとどめることなく、日常でも使えるスポーツカーにしている。ゴルフバッグが2個入るトランクにもそのコンセプトが活かされており、実用上はミニマムとしても後席を備えることで、緊急時にはさらに2人の人間、あるいは荷物を運べるなど実用性は高い。
日産 GT-R フロントシート 日産 GT-R リアシート 日産 GT-R セットアップスイッチ 日産 GT-R マルチファンクションメーター 日産 GT-R テールランプ
 
日産 GT-R / エクステリア・インテリア / 試乗 / まとめ

GT-R
日産 GT-R 新車価格:777〜835万円
GT-R 新車見積もり GT-R 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.