新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
日産 GT-R 試乗レポート 日産 GT-R 新車発表会 日産 GT-R 東京モーターショー2007 主要諸元表 価格
日産 GT-R 試乗レポート

日産 GT-R:主要諸元表

グレード GT-R GT-R Black edition GT-R Premium edition
駆動方式 4WD
エンジン DOHC・V型6気筒
トランスミッション GR6型デュアルクラッチトランスミッション
(ファイナルドライブ一体型トランスアクスル方式)
全長(mm) 4,655
全幅(mm) 1,895
全高(mm) 1,370
ホイールベース(mm) 2,780
トレッド 前 (mm)
トレッド 後 (mm)
1,590
1,600
車両重量(kg) 1,740
乗車定員(名) 4
室内長(mm) 1,750
室内幅(mm) 1,475
室内高(mm) 1,095
最小回転半径(m) 5.7
最低地上高(mm) 110
サスペンション 前
サスペンション
独立懸架ダブルウィッシュボーン式
独立懸架マルチリンク式
ブレーキ 前
ブレーキ
ベンチレーテッドディスク
ベンチレーテッドディスク式
エンジン型式 VR38DETT
排気量 3,799
最高出力
kW(PS)/rpm
353(480)/6,400
最大トルク
N・m(kg-m)/rpm
588(60)/3,200-5,200
タイヤ (前・後) 255/40ZRF20 97Y・285/35ZRF20 100Y
>> 新型GT-R 価格

GT-R
日産 GT-R 新車価格:777〜835万円
GT-R 新車見積もり GT-R 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.