クロスロード:タイヤ&ホイール
215/60R17、215/65R16の大径タイヤにより、ブレーキサイズをアップし、より剛性感のある扱いやすいブレーキフィールを獲得。
サスペンションは、高い接地性を確保するために、ストロークの最適化を行い、オフロードでのシッカリ感向上を図っている。 扇平燃料タンクの採用により低重心化を図るとともに、リアスタビライザーを全タイプに装着し、ロールフィールを最適化。
自然にしなやかにコーナリングし、直線でもふらつかず、どっしりと安定感のある走りを実現。
タイヤを基準にした最小回転半径は5.3m。フロントコーナー部の軌跡による実用最小回転半径は5.6mを達成。 コーナーを切り落としたエクステリアデザインにより、Uターンや車庫入れも楽に行える。 |