新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
ホンダ クロスロード クロスロード 価格
ホンダ クロスロード誕生!

クロスロード:エンジン

1.8リッターエンジン、2.0リッターエンジンともに「可変吸気量制御」i-VTECを採用。 加速時には充分なトルクを発生させ、一定速になるとできるだけ遅閉じ領域を使えるようDBWとギアレシオを設定。 また、吸排気系を形状等の最適化を行い、高効率な吸排気量を獲得。 これらにより、低速域からの力強いトルクを発生するとともに、低燃費13.8km/Lを実現。 平成17年排出ガス基準75%低減レベルを取得し、平成22年燃費基準に適合。リサイクル可能率90%以上を達成した。

ブレーキ/エンジントルク制御により、左右輪の駆動力を緻密にコントロールするVSAを4WD車全タイプに採用。 左右輪で路面状況が異なる場合、滑りやすい側の車輪にブレーキをかけ、反対側の車輪への駆動力配分を増やすことで ホイールスピンを抑制し、より安定した走行を可能にした。さらに新開発のヒルスタートアシスト機能により、 坂道などでブレーキを放した際に、一瞬後退してしまうような時、ブレーキ圧を保持(約1秒間)することによって 後退を防ぎ、慌てることなくブレーキペダルからアクセルペダルに踏み替えることができる。 作動する角度は約5%〜35%勾配で設定。
クロスロード クロスロード 新車見積もり
ホンダ クロスロード 新車価格:193〜292万円
クロスロード 新車見積もり クロスロード 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.