新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
トヨタ ブレイド ブレイド 試乗レポート
トヨタ ブレイド 【新型車解説】
クリックすると次の解説へ進みます

ブレイド:エンジン

ブレイドに搭載される2.4リッター 2AZ-FEエンジンは,、VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)を採用し、吸排気効率を高め、全域にわたり豊かなトルクを確保。最高出力123kW(167PS)/6,000rpm、最大トルク224N・m(22.8kg・m)/prmを発生し、高速域での伸びやかな加速と、中低速での滑らかな走りを両立する。また、吸気システムの最適化などにより、「平成17年基準ガス75%低減レベル」の認定を取得している。

トランスミッションは、Super CVT-i(自動無段階変速機)を設定。Super CVT-iは、ワイドな変速比幅と低速からロックアップ可能なトルクコンバーターを採用し、エンジンとの統合制御により、優れた低燃費と高い動力性能を両立。また、変速ショックのない滑らかな走りとすばやい変速応答性を実現。特に、車速やアクセル開度の変化からドライバーの加速への意志を読み取り、リニアな加速間が得られる駆動力制御を行い、爽快な走りを演出。また、登降板変速制御の採用により、走行状況に応じた快適なドライビングが楽しめる。
エクステリア リアスタイリング フロントビュー リアビュー サイドビュー
インタリア フロントシート リアシート HDDナビゲーション
エンジン シフト タイヤ&ホイール メーター エコドライブインジケーター
サイドターンランプ付ドアミラー ヘッドランプ リアコンビランプ 主要諸元表 ブレイド
ブレイド ブレイド 新車見積もり
トヨタ ブレイド 新車価格:306〜366万円
ブレイド 新車見積もり ブレイド 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.