新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
スバル インプレッサ WRX STI 東京モーターショー2007 スバル ブース
スバル インプレッサ WRX STI
 第3世代となったインプレッサは5ドアハッチバックは共通であるものの、標準の1.5リッター、2リッターのモデルとは開発アプローチが異なる。ベースは同じだが仕上がったものは別物と言うことができる。実際にボディにしても大きく張り出した前後フェンダーなど外観からも只者ではないことがわかる。

 コンセプトは従来のWRX STIが『意のままに操る愉しさ』を提唱してきたものをさらに磨き上げ、ピュアスポーツでありながら、さらに多くのユーザーにも判りやすく、扱いやすい性能を提供しようと言うものだ。ボディも環状構造はそのままだが、リアサスペンションをマルチリンクにするなどプラットフォームも変更している。

 エンジンもフラット4のEJ20には変わりがないが、大幅に見直して308PS/43kg-mを出している。さらにマルチモードDCCD、マルチモードVDC、SI-driveなどの充実したドライビングアイテムがこのクルマの魅力を一層引き立てている。
 
スバル インプレッサ WRX STI / エクステリア・インテリア / インプレッション / まとめ

インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ 新車価格:139万円〜365万円
インプレッサ WRX STI 新車見積もり インプレッサ WRX STI 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.