新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
スバル インプレッサ WRX STI 東京モーターショー2007 スバル ブース
スバル インプレッサ WRX STI 【インプレッション】
 インプレッサSTIはピュアスポーツを多くのユーザーが楽しめるモデルになっている。ホイールベースを伸ばしながら前後の慣性モーメントを小さくするボディの考え方は、WRカーのほとんどがそうであるようにラリーカーのトレンドで、STIもそれに沿って作られたといっても過言ではない。それがコントローラブルでキビキビと走ることを実現している。

 現状は6速マニュアルトランスミッションのみで2ペダルは用意されていないが、それがこのハッチバックスタイルとともにマニアックな層にも受けるだろう。とにかく走って楽しいのだ。

 これがサーキットからワインディング、そして日常走行までドライバーをワクワクさせる要素を持っているのはスバル開発陣のSTIに掛ける熱意の反映だろう。

 ちなみにちょっとスポーティに走るときはSI-driveをスポーツSにしてマルチモードVDCをTRACTIONモードがぴったりだろう。VDCの強制介入ポイントを遅くしているので、大抵のドライバーにはAWDと新シャシーの恩恵で安定性と強力なトラックションを享受でき、最後にはVDCが守ってくれる。STIは作り手側の顔が見えるクルマだ。
 
スバル インプレッサ WRX STI / エクステリア・インテリア / インプレッション / まとめ

インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ 新車価格:139万円〜365万円
インプレッサ WRX STI 新車見積もり インプレッサ WRX STI 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.