新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 三菱 パジェロ ディーゼル 主要諸元・価格
三菱 パジェロ ディーゼル 試乗レポート

今後残る三菱への課題

三菱 パジェロ ディーゼル
静粛性の高さにも感心した。車外にいると、ディーゼルエンジン特有の高圧ポンプ等の音は認められるが、車内は遮蔽された空間となり、ディーゼルの嫌味な部分をあまり感じない。むしろ、タイヤのパターンノイズなど、他の音が気になるほどだ。

また、改めて感じたのは、パジェロの走りのよさだ。本格的オフローダーゆえ、大きく重たいボディを持ちながら、オンロードをいたって軽快かつ快適に走れるのもパジェロの実力のひとつ。現代的SUVの乗り味を持っている。それに加え、燃費がよくて排ガスもクリーンという、ディーゼル・パジェロの復活を歓迎したい。

今後、三菱では、「ポスト新長期規制(平成21年10月より適用)」など、より厳しい規制への適合に向けて、さらに、排気ガス再循環装置や燃焼系などの開発を進めていくという。さらなる三菱の努力に期待するとともに、こうした優れたディーゼルが存在することを、広く知らせたいと思う。


ディーゼルトルク+ターボの加速性は相性バッチリ


三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ 三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
三菱 パジェロ ディーゼル 新車価格:260.4 〜 459.9万円
三菱 パジェロ ディーゼル 新車見積もり 三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.