新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 三菱 パジェロ ディーゼル 主要諸元・価格
三菱 パジェロ ディーゼル 試乗レポート

対ガソリン車で燃費は最大28%の向上

三菱 パジェロ ディーゼル
すでに欧州では、「EURO4規制」に適合したディーゼルを積むパジェロが販売されている。しかし、国内の基準はさらに厳しい。それへの適合を図るため、従来に対し、燃料噴射システム、ターボチャージャー、触媒をそれぞれ新規開発したほか、エンジン吸気システムの見直し、シリンダー改良、冷却系システムの容量UPなど、全面的に手を加えた。

結果、ガソリン車に比較して、燃費は最大28%向上、CO2は最大12%低減し、JC08モードで9.8km/Lという好燃費を達成した。

三菱 パジェロ ディーゼル フロントスタイル 三菱 パジェロ ディーゼル リアスタイル 三菱 パジェロ ディーゼル フロントシート 三菱 パジェロ ディーゼル セカンドシート 三菱 パジェロ ディーゼル 3列目シート


ディーゼルに託されたパジェロの未来 全てにおいて出来すぎの走り


三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ 三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
三菱 パジェロ ディーゼル 新車価格:260.4 〜 459.9万円
三菱 パジェロ ディーゼル 新車見積もり三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.