新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 三菱 パジェロ ディーゼル 主要諸元・価格
三菱 パジェロ ディーゼル 試乗レポート

ディーゼルトルク+ターボの加速性は相性バッチリ

三菱 パジェロ ディーゼルエンジン
エンジンスペックを見ると、従来よりもピークパワー&トルクが若干ダウンしていることに気付く。しかし、実質的なドライバビリティにおいては、従来のものと同等もしくは超えていることを命題としたという。はたしてその乗り味はいかに!?

走り出すと、ディーゼル+新型ターボの恩恵を体感する。低回転からタイムラグのない加速が始まり、どの回転域でもピックアップに優れ、全域にわたって厚いトルクを感じる。

盛り上がり感のある加速は、ディーゼル+ターボならでは。この感覚は、ガソリンエンジンでは味わえないだろう。車体の重いSUVであれば、なおのこと低速トルクが重要となる。ディーゼルのほうが運転しやすく、車体との相性もよく、より恩恵が大きいといえる。

三菱 パジェロ ディーゼル ステアリング 三菱 パジェロ ディーゼル メーター 三菱 パジェロ ディーゼル シフトノブ 三菱 パジェロ ディーゼル タイヤ 三菱 パジェロ ディーゼル


対ガソリン車で燃費は最大28%の向上 今後残る三菱への課題


三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ 三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
三菱 パジェロ ディーゼル 新車価格:260.4 〜 459.9万円
三菱 パジェロ ディーゼル 新車見積もり三菱 パジェロ ディーゼル 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.