新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 日産 エクストレイル 自動車カタログ 日産 エクストレイル 新車見積り 日産 エクストレイル 主要諸元
日産 エクストレイル 試乗レポート

サスペンションチューニングで乗り心地も良好

日産 エクストレイル 走行シーン
ハンドリングはフロントが重くなっているので、対角線方向のロールが大きいがフロントタイヤはしっかりとグリップしており、ワイディングロードでもSUVらしからぬ動きを見せる。俊敏と言うのではないが、素直なライントレース性でセダンから乗り替えても違和感はないと思う。サスペンションチューニングがうまく出来ており、乗り心地とのバランスも良く、突き上げが少ないだけでなく、フラットライドに保たれるキャビンは快適だ。

さて、MTのみの設定と言う思い切ったラインナップでも初期受注は好調と言う。クリーンディーゼルの尖兵となったエクストレイル。果たして皆さんはどう評価する?

日産 エクストレイル ユーティリティ 日産 エクストレイル ラゲッジ1 日産 エクストレイル ラゲッジ2 日産 エクストレイル dCiエンブレム 日産 エクストレイル 走行シーン

パワーも燃費もバツグン!あとは6速MTを楽しめ!


エクストレイル 自動車カタログ エクストレイル 自動車カタログ
日産 エクストレイル 20GT 新車価格:299.9万円
エクストレイル 新車見積もり エクストレイル 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.