新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 日産 エクストレイル 自動車カタログ 日産 エクストレイル 新車見積り 日産 エクストレイル 主要諸元
日産 エクストレイル 試乗レポート

顔つきは欧州仕様ベースを採用

日産 エクストレイル フロントスタイリング
外観は基本的に欧州仕様のエクストレイルをベースにしており、よく見ると日本仕様とフロントマスクなどが異なる。それに誇らしげにリアに付けられたディーゼルバッジがもっとも区別が付くところだ。インテリアも撥水シートからクロスシートに変わった程度で、こちらも大きな変更はない。

実はこのエンジン、ルノーと共同開発したものでM9Rと呼称され、メガーヌのディーゼルからエンジン/トランスミッションを移植したものだ。少し紹介しておくと、コモンレールディーゼル、1,600barの燃圧、反応の早いピエゾ素子を使ったインジェクター、ディーゼルとしては低い15:1という圧縮比、可変ノズルターボ、微粒子を除去するDPF、NOxを捕らえるリーンNOxトラップ触媒、振動を抑えるバランスシャフトなどで構成され、2L 4気筒ターボで最高出力173PS、最大トルク36.7kg-mを出す。車両重量は1,660sなので、大雑把に言えばエンジンその他の補機類で100sほど重くなっている。

日産 エクストレイル リアスタイリング 日産 エクストレイル サイドビュー 日産 エクストレイル インパネ 日産 エクストレイル フロントシート 日産 エクストレイル リアシート

日産はクリーンディーゼルで先手を打つ! パワーも燃費もバツグン!あとは6速MTを楽しめ!


エクストレイル 自動車カタログ エクストレイル 自動車カタログ
日産 エクストレイル 20GT 新車価格:299.9万円
エクストレイル 新車見積もりエクストレイル 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.