イスト:タイヤ&ホイール
フロントサスペンションは、高剛性でコンパクトなマクファーソンストラット式を採用。アブソーバー、コイルスプリング、スタビライザーの特性を最適化することにより、優れた操縦安定性と快適な乗り心地を高次元で両立する。リヤサスペンションは、トーションビーム式を採用。アブソーバー、コイルスプリングの特性を最適化することで優れた操縦安定性と快適な乗り心地を両立するとともに、レイアウトの見直しで高効率パッケージへの対応に配慮している。
ブレーキは、2WD車は、フロント:15インチベンチレーテッドディスク/リヤ:ドラム、4WD車は、フロント:15インチベンチレーテッドディスク/リヤ:ディスクとし、より確かな制動力を追及している。
|