新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
トヨタ ist ist 価格 新型イスト 試乗レポート
トヨタ イストがフルモデルチェンジ!

イスト:トランスミッション

1.5L 1NZ-FEエンジンには、Super CVT-i(自動無段変速機)を設定。Super CVT-iは、ワイドな変速比幅と低速からロックアップ可能なトルクコンバーターを採用し、エンジンとの統合制御で低燃費と高い動力性能を両立する。また、変速ショックのない滑らかな走りと素早い変速応答性を実現。特に、車速やアクセル開度の変化からドライバーの加速への意思を読み取り、リニアな駆動力制御を行い、レスポンスの良い加速感をもたらす。さらに、走行状況に応じて快適な運転を可能にする登降坂変速制御や、Dレンジでの停車時にクラッチを半開放することで燃費を向上させるニュートラル制御を採用している。

1.8L 2ZR-FEエンジンには、スーパーインテリジェント4速オートマチック(Super ECT)を設定。運転状況に応じたレスポンスの良さと滑らかなシフトフィーリング、さらに1.8Lエンジンとの組み合わせによるチューニングの最適化で、力強さや加速感も併せ持つ上質な走りを実現。高伝達性、軽量コンパクト設計、フレックスロックアップによる低燃費に加えて、ブレーキ操作回数を低減する登降坂変速制御の採用で、イージードライブにも配慮している。
ist ist 新車見積もり
トヨタ ist 新車価格:165.9〜199.5万円
ist 新車見積もり ist 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.