新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
スズキ エスクード スズキ新型エスクード2.4XG 主要諸元表 スズキ新型エスクード3.2XS 主要諸元表
スズキ新型エスクード

価値ある存在、意味あるマイナーチェンジ

エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
スズキ新型エスクード リアスポイラー
▲エスクード リアスポイラー
スズキ新型エスクード ドア インナーディテール
▲インナーディテール
スズキ新型エスクード グローブボックス
▲グローブボックス
  今回のエスクード・マイナーチェンジモデルは、静粛性の向上も計られているのもポイントである。

  前後プロペラシャフトの前側ジョイントに、振動伝達の少ない「スライド可能式等速ジョイント」を採用している他、フロントとリアのドアトリムにロアシールを追加している。またエンジン部は、液封フロントマウントをサイズアップし、さらにシリンダーブロック剛性とシリンダーブロック締結剛性を高くして振動、騒音を抑制している。エンジンを始動させたときや、ちょっとした登り坂などのエンジンの唸り音をはじめ、クルージング時の風切音など、かなり遮音されていることがわかる。

 今回、デザインの大幅な変更、改良は行なわれなかったものの、確実に日本のSUVとして既に高い実力を有するスズキ エスクード。まさに20周年に相応しい、エスプリランナバウト4WDの姿を見た。

■ESCUDO HELLY HENSENモデル
スズキ新型エスクード スズキ新型エスクード HELLY HENSEN専用タイヤボックス スズキ新型エスクード スカイルーフ スズキ新型エスクード フロントシート スズキ新型エスクード タイヤ&ホイール


新型エンジンは排気量アップの2.4Lと3.2L


エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報 エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
エスクード 新車価格: 176〜252万円
エスクード 新車見積もり エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.