1グレードのみ650万円の1本勝負 |
|
リンカーン・ブランドに期待される高級感も身につけているし、走りのまとまりも良い。見た目には、同価格帯のSUVにはない味を持ちつつ、ドライブフィールや装備類の充実ぶりなどは、日欧製SUVを愛用してきたユーザーにとっても、抵抗なく受け入れられる仕上がりといえる。
諸事情により、日本ではそれほど販売数の見込める車種ではなく、ゆえに、左ハンドルのみで、フル装備で車両価格650万円の単一グレードのみの設定というのもうなうずける。
とはいえ、まずは、MKXの存在をできるだけ多くの人に認知させることが先決だろう。知名度が上がれば、このクルマに興味を持つ人、このデザインが好きな人、他人とは違ったスタイルを追求する人など、MKXに共感する人は、けっして少なくないはずだ。
|
|
| |
|