新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
シトロエン C5 C5 主要諸元 C5ツアラー 主要諸元
シトロエン C5 試乗レポート

C6に続く独特で優雅なフォルム

C5 自動車カタログ
C5ツアラー ハイドラクティブVプラス
▲C5ツアラー ハイドラクティブVプラス
 さて、今年(08年)8月、7年ぶりにフルモデルチェンジされたC5は08年1月に本国で発表されたばかりのパリパリの新型で、深いサイドエッジラインを特徴とした伸びやかなスタイルに生まれ変わった。

 見方によってBMW3シリーズに見えなくもないが、全体の造詣はやはりシトロエンだ。

 サイズは旧型から比べ、全長で55o、全幅で80oと一回り大きくなっており、全高では逆に10o低くなってスリークになった。

 ボディタイプは流れるようなルーフを持った4ドアセダン(ハッチバックではない)と、ツアラーと呼ばれるステーションワゴンがあるが、個人的にはツアラーのリアビューはなかなか魅力的だと思う。

 サスペンションはいずれもハイドラクティブUから進化したハイドラクティブVプラスとなる。

■C5
シトロエン C5 インパネ シトロエン C5 フロントシート シトロエン C5 エンブレム シトロエン C5 試乗 シトロエン C5

シトロエンC5 7年ぶりのフルモデルチェンジ ソフトなシートと欧州車らしい広い室内


C5 自動車カタログ C5 自動車カタログ
シトロエン C5 新車価格: 399〜499万円
C5 新車見積もりC5 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.