新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
スズキ エスクード エスクード 3.2XE主要諸元 エスクード 2.4XG主要諸元
スズキ エスクード 試乗レポート

エスクードは今年で生誕20周年

エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
スズキ エスクード 3.2XE 試乗
▲スズキ エスクード 3.2XE 試乗
スズキ エスクード 2.4XG 試乗
▲エスクード 2.4XG
スズキ エスクード 3.2XE 試乗
▲エスクード 3.2XE
  1988年に初代が登場、2005年に第3世代となったエスクードが、マイナーチェンジを受けた。

  元々は大きなジムニーというイメージが強かったが、第3世代でラダーフレームからビルトインラダーフレームのモノコックボディとなり、本格派オフロード性能は継続しつつ、オンロードでの上質さもより確固たるものとした。

  また、ライバル達がメインというか、オンロード性能をほぼ前面に押し出す中、あくまでもオフロードの走破性を犠牲にしないということにこだわり続け、独自の地位を築いたクルマなのだ。その為、エスクードは世界中で評価を受け、各国で販売されている。

  今や日本より世界の方が圧倒的な販売台数を誇る1台となっているのも事実で、そのような世界の要望に応え、よりパワフルに進化させたというのが今回のMCの要点である。

これぞ真のオフロードデザイン|スズキ エスクード

エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報 エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
エスクード 新車価格: 194〜262万円
エスクード 新車見積もり エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.