新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
スズキ エスクード エスクード3.2XE 主要諸元 エスクード2.4XG 主要諸元
スズキ エスクード 2.4XG 試乗

これぞ真のオフロードデザイン

エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
スズキ エスクード 2.4XG 試乗
▲スズキ エスクード 2.4XG 試乗
スズキ エスクード ステアリング
▲ステアリング
スズキ エスクード 2.4XG 試乗
▲エスクード 試乗
  「スポーティ&タフ」というテーマ通り、力強さと安定感を表現したデザインを採用。全長は2世代目よりも30mm長くなったものの、塊り感を強調したヨーロピアンデザインとなっている。このデザイン手法はスイフト、SX4などと同じもので、スズキが世界戦略車と銘打ってクルマ作りを手がけるようになってから顕著に見られるものだ。

 今回のMCではフロントバンパー&グリルを一新し、よりワイドさと立体感を追及したものとなっている。またLEDサイドターンランプ付きドアミラーの採用など、今どきのカーライフを送るSUVに必要な装置も盛り込まれているのだ。

 しかし元々エスクードは、わざとスッキリした直線基調のエクステリアを採用しているのが特徴なのだ。実は、これには理由がある。

 林道などのオフロードを分け入って行った時、枝等が引っ掛かることがないようにという配慮から、このようなスッキリとしたデザインが採用されているのだ。こんなところからも、本格派SUV、本格派オフローダーであることを見て取ることが出来るのである。

スズキ エスクード 試乗レポート 新型2.4Lは至極の出来栄え|スズキ  エスクード

エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報 エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
エスクード 新車価格: 194〜262万円
エスクード 新車見積もり エスクード 【自動車カタログ】 スズキ エスクードの最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.