新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新型インプレッサ 解説 新型インプレッサ 試乗レポート
新型インプレッサ誕生!

新型インプレッサ:スポーツシフト付電子制御4速オートマチックトランスミッション

ダイレクト式制御を採用して、ショックが少なくレスポンスの良い変速フィーリングを実現しながらフリクション低減による燃費向上を図っている。また、マニュアル感覚のシフト操作が楽しめるスポーツシフトを採用している。

「ECO」モード:セレクトレバーがDレンジの時にECOスイッチを押すことでワンタッチ起動する。燃費の良い走行状態をメーター内インジケーターの点灯で知らせるとともに変速ポイントの低車速化やロックアップ領域の拡大など燃費向上に有利な制御を行うとしている。

「SPORT」モード:セレクトレバーをDレンジからドラバー側へ倒すことで起動。エンジンの高回転域を積極活用した自動返送を行うため、よりアクティブな走りたたのしめる。下り坂などでエンジンブレーキを使用する場合にも有効なモード。 

「マニュアル」モード:スポーツモードの状態からセレクトレバーを+または−に動かすことにより、選択したギヤ位置に固定されシフトアップ/シフトダウンが行える。アクセルを踏み続けエンジン回転数が最大になると自動的にシフトアップするマニュアルモードオートアップ機能を採用している。停車時にシフトアップ操作を行えば、2速発進が可能となり、滑りやすい路面などでのスムーズな発進が可能となる。
■インプレッサ 20S
■インプレッサ S-GT
■インプレッサ 15S        
インプレッサ インプレッサ 新車見積もり
スバル インプレッサ 新車価格:139〜240万円
インプレッサ 新車見積もり インプレッサ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.